求人情報

求人について

現在、以下の職種を募集しております。(2020年7月29日更新)

・看護職 看護職求人票.pdf

・事務職 事務職求人票.pdf

・調理員 調理員求人票.pdf

 

お問い合わせ先

社会福祉法人 恵寿福祉会 本部
人事担当 横山
017-726-5244
yokoyama@keiju-w.or.jp

 

職員の声

看護職Aさん(入職2年目)

stuff_a.png

医療現場とは違う仕事の忙しさですが、職員の皆さんの笑顔が絶えない、楽しく明るい職場です。先輩看護師の皆さんも優しく指導してくれます。入所者様の笑顔もとても素敵で自分自身励まされ温かい気持ちになります。入所者様が健康で安心した生活を送れるよう援助していきたいと思います。

 

作業療法士Bさん(入職4年目)

stuff_b.png

リハビリに通う方々の身体と精神の機能向上に励み、楽しく、意欲的にリハビリを行えるように努力していきたいと思います。宜しくお願いします。

 

介護支援専門員Cさん(入職7年目)

stuff_c.png

「有り難う!もう一度頑張ってみるよ!」、「負けていられないね」・・・高齢者からの前向きな気持ちが直接実感できる仕事がケアマネジャーです。高齢で、何かしら困難を抱えているのにも拘らず、負けずとその困難に立ち向かう姿に日々感銘を受けています。これからも、その人生の大先輩の皆さんのお役に立てるよう、粉骨砕身努力していきたいと思います。

 

介護職Dさん(入職7年目)

stuff_d.png

入所者の方々と接する中で、生活上の困難やリスクを共に考えながら、快適な生活を送れるよう取り組んでいます。最近では入所者の方々の笑顔に支えられ働く喜びを知りました。改めて介護職員として勤める事が出来て良かったなあ、と思っています。

 

事務職Eさん(入職1年目)

stuff_e.png

机に向かうだけでなく、施設の窓口として利用者様や面会に訪れるご家族様、お客様と接することが喜びです。通所リハビリテーションの送迎時は、職員と利用者様の明るいやり取りに心が温まります。利用者様やそのご家族、そして職員を陰で支えられるようがんばります。

 

調理員Fさん(入職1年目)

stuff_f.png

初めて老健施設の調理の仕事に就きましたが、思っていたより大変な仕事に不安な日々も続いていました。今でもまだ分からない事や手際の悪さで迷惑をかける時もありますが、優しい先輩方にいつも指導してもらっています。一日でも早く一人前の仕事が出来るようになれたらと思っています。




ページの先頭へ

ホームへ戻る